neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

あなたのせかいに

週末は忙しい筈でした。実際忙しいのですがネット覗く暇もあったということです。ああ、初めておうちのパソコンからの書き込み。(今まではどうしていたのかという問いに関しては「秘密♪」とでも答えておこう。)しかし結局自力でパソコンを入手するという道を得られなかったんだなあ…他力本願だなあ。と思ったそばからATOKの入力方式が煩わしくその設定を愛用する他力に対してきー!と八つ当たりしたくなる訳ですが。愛用する三点リーダーが句点三つ。。。で変換出来ないのが私にはどうにも許せません。手書きだったら点三つで済む以上それ相当の動作で済むようにしてくれよ! いちいちF10キーに手ぇ伸ばして矢印キー敲いて探すのめんどくせえんだよ!