neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

はてなハイク終了してから描いたハイク野あい子さん(いちねんめ)

はてなハイクが終了して一年が経ちました。

f:id:neguran0:20200327213816p:plain

f:id:neguran0:20200327234428p:plain *1

この一年間に描いたはいく野あい子さん。(とはいえ半年経過からなんですが)

(20200509追記:まちがえてたハイクの日の方が先だった。ので並べ替えました)

  

 

f:id:neguran0:20190819010542p:plain

f:id:neguran0:20190928023818p:plain

f:id:neguran0:20191119110208p:plain

f:id:neguran0:20191213211836p:plain

f:id:neguran0:20191215231705p:plain

f:id:neguran0:20200321125831p:plain

 

↓ハイクで描いていたはいく野あい子さんまとめも貼っておこう(枚数多いのでpixiv)

#はてなハイク はてなハイクのはいく野あい子さん(200806~201903) - notamaiKyのイラスト - pixiv*2

*1:右上の(本人の場合)の文字、本人=当サービス=ハイク(一周忌の当事者) みたいなつもりで書いたんだけどわかりにくいですね

*2:名前が違うのは昔サービス毎に登録名を変えるのが正義だと信じていた名残