neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

ボヘミアンのラプソディじゃない方

(録画してたの見た)「スキャンダル専門弁護士QUEEN」初回
だだだってバカリズムと! 斉藤由貴が! 出てるから―!
思いのほか竹内結子がころころ笑ってかわいい。竹内結子は…朝ドラが…好きじゃなかった(何年前の話してんだ)。水川あさみもかわいい。ふたりしゃべってるとすごくいい。バカリズム、キャラクター監修にも名前が載ってる。どういうとこ監修なんだろ。半年に一回くらい海行くとか?
斉藤由貴は「Eテレの高校物理はおまえのせいでお母さんが出てこなくなったんだぞ」というやりきれなさを心に忘れず秘めながら見ようと思います。パソコン系だーきびきびかっこいい。青系のアイシャドウ?ライン?すてき。

笑顔で裏取引とかしてんのにストーリー自体はさわやかいい話に見せている感じがずるくてよかった。