neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

惑星遊星きみといっしょ

目下「プラネット・ウィズ」ロス状態なので早く単行本2巻発売日の11月30日になーあれ、ってなったら今年が残り一ヶ月になってしまう。そんな。それはむごい。その一週間前にBlu-ray BOX 特装限定版 第1巻が出るけど毎日オーディオコメンタリーとドラマCDを一話ずつ聞いたらあっというまっていうかなんだその生き急いだ一週間こわい。アワーズを読むことも考えたいんだけど。まあいいもん。サントラ聞くし。リーフレット田中公平先生インタビューで水上先生が褒められているのが読めてありがたい。
「プラネット・ウィズ」Amazonプライムでも見られるそうなので是非。是非。