neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

ほーらはるさきこべに みにみにみにきてね

裕木奈江がCM出てたファイアーエムブレムって結婚できるやつだっけ違うっけ、いまだにわからん、と思っていたら
♪ポーケーベールがーならなくてー が頭に流れ始め、ああ、軍師が電話持ってて戦場に出る人たちがポケベル持ってて、軍師がポケベルに座標指示送ってくれるんだけど、電波か何かの調子でだか待機だかでポケベル鳴らなくて、んだから仲の進展も見込めないのねーとかなんとか頭が弾き出したので脳があんまり動いてない。(ファイエムは「烈火の剣」しかやったことない)ところで📟って絵文字あるんかい。わかるのかこれ。