neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

ごろごろあわせわざ

ぱんつでばにーではにー、とかいってたところにはちみつがきてしまうところがにくい、というか過剰というかはさみもなんですねはさみってうさぎのみみみたいですよねそんなことないですか。どうやらさすがに日本バニーガールの日、というのが制定されたりはしてない模様なのですが。wikipediaで欽ちゃんの仮装大賞にバニーガールがおったと書かれていて、なるほどそれなら私バニーガールをすてきと思うかも。子どもの頃はお祭りのように楽しみな番組だったもんな。バニーも仮装てことだろか。
8/21もはにーでばにーだしな! 語呂合わせ、大事にしていきたい。