neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

耳からすべりこみ舌が喰む

おはようございます。
朝っぱらから、
依頼人は生麩に喫茶店にあるようなポーションタイプのレモン汁をひとつびしゃっとかけたような声
でファイナルアンサーみたいな脳内になっておりどうすればいいですかね。
なんで食べ物って思うんだけど塩気ない蒸した蛋白質っていうかグルテンっていうか
やっぱり多分生麩であってるし、
半分に切った檸檬果実から直接しぼるんでも冷蔵庫から出した瓶のレモン100%からかけるのでもないし
あっでも喫茶店のレモンティー頼んだらついてきた半月のレモンを専用の金属の絞り器(はさむやつ)だったらありかもしれないみたいな、そんな声、ってどんな声だよ。なんでだよ。この文章の意味のなさがつらくそして楽しくて脱出したい。書いたらどうでも良くなる気がする。しかしそれは人を巻き込んでいいことなのかって気もする。