neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

どこをのばす

花丸OPのへし切長谷部さんの体操部分でやっと先週からそんなに動揺しなくなりました。八週間も動揺していたのか私。あの身体を曲げたあと反対側に曲げる動作が一瞬入るのが実に狡いと思うんです。実にずるい。あんまり動揺するので第数回チキチキあの動作をやってほしいキャラクターは誰か自問大会とかしてました。山戸迅火。おわり。いや水上悟志作品同情人物なら全員あれをやったら絵になる気がする。それぞれの反応が楽しそう。フルトゥナすらめっちゃ似合うのでは。案外風太くんがだめだったりするのかな。何故か修羅の刻の面々にはすごくやってほしくない。なんでだ。
うちの長谷部さんは特がついてからほぼ放っておかれっぱなしだったのでこれを機にと思って里巡りの隊長につけてみたらばんばん誉とるんで感心しました。