neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

手のとどかない 見えない聞こえない

昨日の診断結果だけれども

あなたは『私のことばかり幸せにするのはやめてほしい、って言ったら幸せそうに笑ってもらえた』依頼人のことを妄想してみてください。
https://shindanmaker.com/450823

あなたは『「助けて」って一言言ってくれたらどんな手を使ってでも助けるのになって思ってる』被依頼人のことを妄想してみてください。
https://shindanmaker.com/450823

依頼人が幸せそうに笑うのは最初の一瞬だけで、ひらりといつもの困った笑い顔になるんだろうな。依頼人の幸せと被依頼人の幸せじゃあ距離感がなあ。依頼人の幸せは被依頼人には物足りないし、被依頼人が幸せな時は依頼人は心配だものなあ。

これはただの依存や中毒ですからと告げて取り上げてしまったら。