neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

いっしょにいられればいいの

20160730&31
あなたは8RTされたら「あなたに付いて行けば安心♪いつもそう思ってる」の台詞を使って依頼人を描(書)きましょう。

あなたは3RTされたら「(相手の寝顔を見ながら)…いつも頑張ってるもんね、お疲れ様…」の台詞を使って依頼人を描(書)きましょう。
https://shindanmaker.com/580294
あなたは3RTされたら「あの時はああ言っちまったけど…本当は俺…っなんでも、ない…」の台詞を使って被依頼人を描(書)きましょう。
https://shindanmaker.com/528698
          直すなら「あの時はああ言いましたけど…本当は僕…っなんでもない、です…」


大人向けな診断メーカーだと思うのですがかわいらしいのが出たのでメモ。