neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

かっていいの?

#あの子が届きました
https://shindanmaker.com/630859

依頼人依頼人が届きました!
注文から20日後。
値段は200万円でした。
大きな箱に詰められた被依頼人依頼人は、泣きそうな顔であなたを「優しそうな人」と見つめています。
大きな箱の中には桃色のビーズが一緒に詰められていました。
大きな箱から出すと目を輝かせてあなたにちょこまかとついて行きます。

依頼人と被依頼人が届きました!
注文から3時間後。
値段は2000円でした。
空色の箱に詰められた依頼人と被依頼人は、怖い顔であなたを「怖そう」と伺っています。
空色の箱の中には沢山の桜の花が一緒に詰められていました。
空色の箱から出すと楽しそうな笑みを浮かべてあなたにとことことついて行きます。

依頼人が届きました!
注文から半年後。
値段は200円でした。
青いリボンのラッピング袋に詰められた被依頼人は、怯えた顔であなたを想っています。
青いリボンのラッピング袋の中には沢山の桜の花が一緒に詰められていました。
青いリボンのラッピング袋から出すと泣きそうな顔であなたにとてとてとついて行きます。

依頼人が届きました!
注文から1年半後。
値段は8万円でした。
木箱に詰められた依頼人は、わくわくした顔であなたを睨んでいます。
木箱の中にはおもちゃが一緒に詰められていました。
木箱から出すと楽しそうな笑顔であなたにちょこまかとついて行きます。

これから、可愛がってあげましょうね!

                          • -

差額! さがく!(涙目)