neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

14歳の自分に多少気を遣ってやってもいいのではないかと思ってさっきアニメの「修羅の刻」の第五話を見てみたんですよう。うぐうぐ。いやなんていうか感謝の念みたいなのはあってね。色々ね。あとこれ我慢して見続けると時代順なのですでに御前試合編が配信始まってるんですよ。動く圓ちゃんが見られるんですよ! しかもちゃんとさらしを巻いている圓ちゃんですよ?! 
いやーあの八雲の話は川原先生が書いた小説版もあってね。こうなんかね。もうね。くるね。
ちょっと14歳の頃の気持ちに寄り過ぎたのかさっき7巻以降の流れど忘れしちゃってびっくりしましたわもう。義経のあまりのかわいらしさにちゃん付けしてしまってドン引きされたのは高校生だったわね! それが思い出すよすがってのもどうなのよっていうね!
あーなんかいろいろね!20年たっても俺の嫁っていって五人上げるなら内二人絶対ランクインしてくるようなインパクトですもん絶大ですわ!やっぱすごいわ修羅の刻