neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

もんしょうにそんなちからがあるなんて!、とおもわないわけでもない

もうすぐクリアだと思うたびに頭の中で音楽が流れるのだがそれがファイナルファンタジーのテーマで、
初めてクリアしたゲームがファイナルファンタジー6だったからそうなるのだろうと納得してはいたのですが、
本日クリアしてからはずっとファイアーエムブレムのテーマが流れてむしろFFのテーマが思い出せなくなっており、
戦績評価確認してサウンドルーム聴いたからなんだろうけれど、脳の都合勝手だなーなどと思う次第。
というわけで「ファイアーエムブレム烈火の剣エリウッド編ノーマルクリアしました。やっとこさ。わーい。

人生三本目のゲームクリア。もうひとつはMOTHER2。エンディング思い出そうとすると音楽は鳴らない。しずかだったなーって。おんなのこと白い景色の中を歩いていたなあって。

なんで十年以上前のゲームを今やったのかというと譲ってもらったアドバンスSPにカートリッジがささったままだったからに他ならない。

フロリーナとヘクトルに支援Aつけられなかったよぉぅぉぅ。