neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

たくさんいればいいじゃない

世に王子の類色々あれど、ふろしき王子ってのがいるのにはびっくりした。通販化粧品の冊子の連載で。連載できるほどあるんだ…凄いな。これをお仕事に出来るんだから凄いよなあ。えらいよなあ。

衣類洗濯の知恵を探すのに洗濯王子とググれば良いと聞いて。

全然違うが、えーと若いゴルフ選手がいるじゃないですか、あの方が航空の宣伝に出てるじゃないですか、そのCMが嫌いというか、許せません。初めて見たとき怖気がたった。
一日機長! 一日機長ってなんだよ! よくあんなCM作る許可出したなこの会社! だって航空機を運転出来る訳がないくらい若い兄ちゃんが名乗ってこれから離陸する飛行機でアナウンス流すんだぜ! 怖い! こわいよ! 私がその飛行機乗ってたらパニック起こして機から逃げ出そうとするよ!

本当に一日機長という発想がどうにも許せん。私だったらそんなCM出す会社でパイロットしたくない(なれないけど)。