neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

とっぴんぱらりのぷうって単語を思い出す

Yahoo!の占いしてみた結果が大層なものだったので記録。

                                                                                                                                                              • -

一生に一度しかない素晴らしい時期を、あなたは今、自分らしく生きるということが、どんなに重要であるかを実感しているのではないかと思います。しっかりした価値観を築き、人と調和しながら生きることを目指していきましょう。

そして年明けからは、ぜひとも一番大きな夢に正直になることを心がけてください。なぜなら、それが実現する可能性が非常に高いからです。唯一気をつけていただきたいのは、可能性を限定してしまうこと。「自分には不可能だ」と思うことは、子供の頃に大人にそう言われたか、現在まわりにいる人たちが、そうささやいているだけなのではないでしょうか?
この一年、あなたは真実の友情を探していくことになるでしょう。その結果、ネガティヴな影響をおよぼしていた虚構の関係をするどく見破り、一方で何人かの本当の友人を獲得することができるはず。そして秋が深まる頃に、仕事や社会的立場が次のステージに移行します。さまざまな心配ごとから解放されたあなたは、人生の長旅に本当に必要なものを手にして、満たされた気持ちを味わうことができます。
あなたが自分にできる最大のプレゼントは、良い友人を持つことだと実感できることでしょう。

                                                                                                                                                              • -

2月、「レーダー」が力強く働きそう
あなたがこれまで否定してきた「ある能力」が自然に開発されるように見えます。それは、あなたが直感にすぐれた人であって、インスピレーションが本当になりやすいことです。人やものごとの本質を見抜くことについては、心の声に耳を傾けるようにして間違いありません。
特に2月の上旬まで、この傾向は特に強く出るでしょう。ユニークな個性を持った人たちとの接触が多くなるので、あなたのレーダーが役に立つ機会がひんぱんにありそうです。

                                                                                                                                                              • -

「2」「対」を日常に取り入れる
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
今年のあなたに幸運をもたらしてくれる数字は「2」です。特におそろいのカップ夫婦茶碗など、愛する人とふたりで使うものを日常の中に取り入れてみましょう。現在パートナーがいなくても、恋人とふたりで過ごす幸せな気持ちを先取りすることが、素晴らしい縁を呼んでくれます。枕をふたつ並べて眠るようにするのもいいですね。あなたの心と毎日の生活に新しい出会いを招き入れるスペースができるでしょう。「紅白」や「白黒」など、色違いのアイテムを手に入れることもオススメいたします。

東京都にお住まいのあなたの場合、2009年は特に人が集まる場所に幸運が待っています。アウトレットモールのように見知らぬ大勢が集う場所ではなく、地域や所属するグループの仲間での会合に積極的に参加するといいでしょう。吉方位は北東。キーパーソンは、北海道出身とか、北海道に縁のある、友だちの多い人でしょう。

いずれにしても、これから一年をかけて、あなたがどんな体験をしたいのか、イメージを明確にしてみてください。これまでの出来事にとらわれず、素晴らしいイメージを抱いて、それを実現していきましょう。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を現実のものとすることができます。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。