neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

脳と空気と他人の頭は繋がっている、という既視感

読まなくちゃ買わなくちゃ
『恐怖記録器』北野勇作の新刊ですよう。はまぞうさんではまだ引っかからず。
角川ホームページにある内容を見たら、それは私の記憶のごちゃまぜですか、とか思ってしまう自意識過剰。
共通点:私は鼻骨骨折を嵌め直す為に手術台の上で鼻の穴に器具を突っ込まれたことがある。(「ちからづくで引っ張り上げる」としか表現仕様のない手術法)
特定の人の夢を溜め込むひと、という話を考えたことがある。(水槽の液体の中に放り込むと夢が固形化もしくはカプセル化するというイメージ)