neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

伊藤ヨタロウ氏のメトローマンスホテル、ライブ行ってきました。
て、いつのはなしだ。
ああヨタロウさんてこんな背ぇ低いんだ。そしてこんなに顎無いのか…とか思っていたらライブが進むにつれてめきめき顎が輪郭を取り戻していったので驚いた。顔の運動量が凄いのだ…ってったって1時間やそこらで輪郭が全然違くなるってやっぱり凄すぎる。
ヨタロウさんの顔の動きはくしゃおじさんに通じるものがあるなと思いました。表情筋。
久し振りに拝見出来たHONZIさんの服装に驚く。自分の中ではきっちり三つ編み、黒めのぴしりとした服装のイメージがあったので。ああでもガティーラ・ガータ聴けて嬉しかったなあ。で、あのニットキャップはあのニットキャップはと思っていたらライブ後外した姿には御髪が無くなっていてやっぱり驚くのでした。どきどきだよ。

友人がヨタロウさん生初見でめちゃくちゃ感動していて素敵だった。羨ましいったら無い。