neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

よくわからないままにアンテナに設置してしまいました。佐藤雅彦氏のホームページ。なのかな。
だって!だってトップページが!アイコンが逃げるんだもん!どこクリックしようかなと思うと逃げてまた別の形になっちゃうんだもん!にゃ〜!そういうのがすき!たぶんトップページだけで満たされてしまって内容は覘かない気さえしますよ。あ、でもアルデンテの歌聴いた!初めて聴けた〜!あの青い表紙の本を立ち読みしながら一生懸命最初の携帯に音符を打ち込んだこと、今思い出します…ああ。すばらしい。この歌を15回歌ったら〜〜加藤秀人さんてだれ!(でもしらべない私の態度がこの日記のタイトル由来だぜ)

今日そこまで辿った道のり。加藤千晶食堂→栗コーダーカルテット→TOPICS
このルートが実は、「すてきできさくなトモフスキー」に行こうとしたものだということ自体がどうかしている。いや辿れば何とかなりそうなんですよ。(追記:何とかなりました。栗コーダー石川浩司のひとりでアッハッハー→リンクしてました)
日曜日に今更のように「39」を買ったもので。(CDアルバムのタイトル表記って『』?「」?どっちだ?)

画面動作にやられるのは、てててんのHPの「ふれあい」からずっとです。