neguran0’s diary

noTluCKback もしくは戯言頁Pages of MOONSHINE

ポッキーのビターが無くなったのはメンズポッキーと入れ替わったからなのか。

最近雪虫が大発生してませんか。ゆきむしという名前は私の胡乱な知識ですが、白い鱗粉まとった凄く小さな羽虫です。少なくとも千葉、東京にて空中に漂いまくっている。

トラックバックという語を広辞苑で引いたら、何かカメラの用語かなにかで載っていたような気が。

私はネット検索というものがまあ好きじゃなくて、何でかというと先取りされるからなのですね。
やったいいことおもいついたこれは私が最初だぞきっとそうださあ確認だ。
…みんな同じこと思いついてるんですね。このネット普及の世の中、みんなそのこと書いちゃいます。少なくとも、例えば去年の 「アテネ/アテテネ」に対する言及とか羅列とか。

現実の仕組みは理解してるつもりだけどその確認作業がだからいやんなのです。私。
故に、きっと、トラックバックという行為、しなさそうだなあ、と思い。

そういう訳で思いついた日記名。どうぞよろしく。